タダのバレンタイン家具を貰ったら右側が異次元

船の家具、ガーリー趣味が炸裂しているものが結構多いですね。
艦娘達に自室を侵食されている証左でしょうけど、男性プレイヤー的にそのテのコーディネートは嬉々として迎えられるものなんでしょうか。
私は甘ロリよりレトロやゴス寄りの人間ゆえ、散財せずに済んでます。

それでもこの数少ない普通の机(オールシーズン使える意味も含め)の為に、一瞬でコインが消えました。
秘書艦の国籍により秘書席の椅子と飲み物が変わる? 3パタ?

刀も近侍で一部が変化する景趣が欲しいです。
キャラごとだと多すぎだから、元陣営括りや刀派ごととか。
もっとざっくり古刀・新刀・新々刀でもいい。
バレンタインはこのまま無くていい。


天龍のバレンタインボイス、刺さる男性には刺さるやつでは。
普段同田貫みたいなのがこれはずるい(同田貫にやられたら割とやばい)
日向さんは安定(あんてい)の瑞雲ガチ勢で吹く、どう言うことなの……。
友チョコと同列にしてるの伊勢くらい?
(まだ全員聞いてない、寧ろ全員いない)

しかしこれは歴戦の提督ほど、凄まじい数のチョコに埋もれる訳ですか。
例外はいますが。比叡は金剛だけにあげるっぽい?
山城は姉さまのついで(山城の塩対応好き)

酒入り系はココアに入れると良いとどこかで見ました(那智のを聞きながら)


元ガングートさんが改になりました。
その後改めて編制し名乗りを聞いた時、初めてリアルで「なんて?」の言葉が声に出ました。
……なんて?


●クォータ(泊地周辺海域3面×3Sのやつ)7−1
軽巡、Z1朝霜浦風時雨(3式ソナーと爆雷ガン積み)

天龍型に対潜値のある22号水上電探改四、制空は投げ捨てるもの
潜水ヨ級くらいなら上記で撃沈可能
対潜先制爆雷できる駆逐がイチタリナイ

●同上7−2−1
占守、神鷹(攻2爆戦)、瑞鳳(攻2爆彩)、対馬、択捉
海防艦は対潜

改造した神鷹(まだ改)がたまに無双、開幕爆撃と対潜先制でボスほぼ掃討
攻略サイトで7−2−2も必要ってあったのにここクリアで任務完了したが?

この任務で対PT装備の見張員手に入るのか成る程。


以下刀

慶応甲府、無課金で6周超でした。
(まだ古府中抜けてないから明日の分足してもクリアは無理)

歴代特命調査で首位級の周回できなさだったかと。
そして稀ドロは水心子並に低いと見ます。一度も落ちませんでした。
同じくらいの周回だった気がするけいくまで2振り共乱舞2になっていますから、これは絞ってますね。
出し惜しむ基準が分らない。

ところで六周年ボイスで蜂須賀が新々刀に触れてくれて嬉しかったです。


リニューアル里の新刃、ときメモGSにいそうなルックスしてる(第一印象)